新規登録できません

ナナさん
(No.1)
新規登録しようとメールアドレスを入力し、
メールが届きましたが、そのURLをクリックしても白い画面となり登録できません。
メールアドレスの不正取得をされたのかと不安です。
尚、URLを貼り付けブラウザからクリックしても同じです。
ご確認をお願いします。
2018.12.26 18:53
管理人
(No.2)
先程、新規登録のプロセスを実施してみましたが、問題無く登録できました。

白い画面になるということは、アクセスしているURLのパラメタが間違っている可能性があります。

大変お手数ですが、下記の問合せフォームより、新規登録を行った日付、登録を行ったメールアドレス及びメールに記載されていた認証用のURLをお知らせくださいませ。こちらで原因究明を進めたいと思います。

お問い合わせフォーム
  https://fp3-siken.com/contact.html
2018.12.27 12:29
管理人
(No.3)
ナナさん

お忙しいところ大変恐縮ですが、調査に必要となりますので、ユーザIDとして【登録を行ったメールアドレス】についてもお問い合わせフォームよりお知らせください。

よろしくお願いいたします。
2018.12.28 11:09
ナナさん
(No.4)
ご対応ありがとうございます。
当初決めたパスワードではやはりログインできませんでした。
パスワードの再発行を行ったところ、無事ログインできました。
ありがとうございました。
2018.12.31 11:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド