実技試験版の過去問道場を公開しました。

管理人
(No.1)
皆さまお世話になっております。管理人です。
1月試験までちょうど2カ月となりましたね。

当サイトの過去問道場はこれまで学科試験のみを対象としていましたが、以前より実技試験もWebサービス化してほしいという要望が寄せられていました。この度、この声に応えるために「過去問道場(実技)」というFP3級の実技問題の演習を手軽に行えるWebサービスをリリースしました。

学科の過去問道場と実技の過去問道場は互いに独立したWebサービスですが、同じアカウントでの利用が可能になっています。このため、既にアカウント登録している方は特別な手続きなしに、そのまま実技の演習を行うことができ、学科版と同じく学習履歴の確認、達成度確認、間違えた問題の復習、未回答問題の復習などの便利な機能が利用できます。
※もちろんアカウント登録をしなくても通常の出題機能は使えます。

また、このサービス追加に伴い、これまでの過去問道場は「過去問道場(学科)」という名称に変更しました。

実技問題は解説が未掲載の問題も多々ありますが、随時追加していく予定です。リリース直後ですので不具合等あるかもしれませんが、運用しながら手直ししていきます!

是非、お試しください。
今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げます。
2018.11.28 11:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド