【9/10受験予定】模擬試験か分野指定か

事務員さん
(No.1)
9月10日に受験予定の者です。
始めは自分で購入したテキストを読んでいたのですがあまり続かず、こちらのサイトに出会ってから3年分の過去問をゆるゆると解き続け、模擬試験で大体8〜9割くらいは正解出来るようになってきました。

最後の調整をしたいのですが、分野指定で全体をざっとさらっておくのと、今まで通り模擬試験を3年分ほどもう一度やっておくのとではどちらが良いと思いますか?
2023.09.06 14:08
ゆるゆるさん
(No.2)
そのままで良いと思いますが、
合格点は6割なんで正直もう無駄に勉強不要だと思います。
2023.09.06 15:07
チャッピーさん
(No.3)
事務員さん

模擬試験に手を出すのではなく、今まで解いた過去問で間違えた箇所をしっかり復習することの方が先決です。
分野によって5〜6割しかとれないようなところがあれば、そこを埋めてください。
2023.09.06 17:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド