2023年1月受験の合格発表

ピノさん
(No.1)
2023年1月受験の合格発表がいよいよ明後日に迫りましたね。
自己採点の結果では合格となっているためマークミスをしてないことを祈るのみです。
合格が分かったら昇給になるので楽しみです^^
2023.02.28 15:20
しまさん
(No.2)
年末から繰り返しこちらの過去問を解き、YouTubeの関連動画を見て対策しました。
無事に合格できてよかったです。
こちらには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
2023.03.02 10:52
julyさん
(No.3)
完全合格でした!
こちらのサイトには大変お世話になりました。ありがとうございました!
今は2級合格を目指し2級のサイトでがんばっています。なかなか進みませんが(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2023.03.02 11:28
ふぅたこさん
(No.4)
完全合格でした!
このサイトがなかったら無理だったと言っても言い過ぎじゃないほどお世話になりました!
2023.03.02 13:29
のんさん
(No.5)
完全合格でした~!
転職活動の際、履歴書に書こうかな!笑
2023.03.02 16:50
むーさん
(No.6)
完全合格でした。
あらためて、管理人さんのサイトに感謝します。
2級もこの調子で、お世話になります。
2023.03.02 23:41
orangeさん
(No.7)
完全合格でした!この調子で2級も頑張ります!
2023.03.03 07:59
はちゃさん
(No.8)
おかげさまで完全合格でした!
引き続き2級の方も活用させていただいています。この流れで合格するぞーo(*^▽^*)o
2023.03.03 08:53
おそばさん
(No.9)
完全合格してました!
合格された皆様、あと一歩だった皆様、お疲れ様でした。
また次に向かってがんばりましょうね!!
2023.03.03 09:14
まりんさん
(No.10)
完全合格でした!とりかかりがかなりギリギリだったのですが、このサイトのおかげですき間時間を友好に活用でき、なんとか合格できました。これからは2級に向けて、またお世話になろうと思います。
2023.03.03 12:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド