ついに明日

ぽーんさん
(No.1)
総合ランキング9500位ですかどうですかね?

受かったら良いなー
2023.01.21 13:38
ももかさん
(No.2)
ついに、あしたですね、
初めてfp3級を受けます。
あまり、時間勉強が取れなかったこともありとても不安です。
掲示板を参考に過去三年分はがんばりました。
ぽーんさんは今日どのように勉強する予定ですか?
2023.01.21 14:26
ぽーんさん
(No.3)
返信ありがとうございます!
実技を今やり終わり、みんほしの模擬試験は85点取れましたので、あとは、学科を道場でやろうと思っています!

私も明日初の試験なのでお互い笑顔で終われるように頑張りましょう!
2023.01.21 14:28
さたけさん
(No.4)
わたしも明日FP3級受けます。
試験会場がいくつか近くにあるのに、2時間半かかるところに振り分けられ行くのやめようかと思いました(笑

お互い頑張りましょう!
2023.01.21 21:18
もみいさん
(No.5)
ついに明日ですね!
身の回りの制度のこと何も知らないって思って
受けようと思った試験なので
頑張ります!

皆様のご健闘もお祈りしてます!
2023.01.21 23:17
ボンさん
(No.6)
試験会場、自宅から徒歩10分の所にあるのに、電車で1時間かかる場所に振分けられた
初めて受験する人には、遠くに設定されるのか?
3級は、簡単なので明日は、みなさん気楽にやりましょう
2023.01.21 23:58
rinyさん
(No.7)
すごく不安です、、、
実技を結構やったけど
これでいいのだろうか、、、
2023.01.22 00:10
さん
(No.8)
今日受けますが、テスト勉強続きで勉強できず、一夜漬けで頑張ってきます...
みなさん頑張りましょう!!
2023.01.22 01:24
ぱーぱんさん
(No.9)
まだここで実技解いてます  
久しぶりの徹夜です

健闘を祈ってます
2023.01.22 05:09
ぽーんさん
(No.10)
新しい朝が来た♪希望ーのー朝ー♪

今までの努力が今日で報われる!
皆さん試験、楽しみましょー!
2023.01.22 08:26
ぽんさん
(No.11)
お疲れ様でした。
答案用紙に名前を書き忘れました。。
2023.01.22 14:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド