受験票

マンタさん
(No.1)
試験まであと少し!
ところで、1/5頃に受験票発送予定と
あるのですが、1/9現在で未着です

皆さまのお手元には届いてますか?
2023.01.10 07:52
たこさん
(No.2)
昨日まで三連休でしたし、これから届くのではないのでしょうか?
2023.01.10 08:48
さっくんさん
(No.3)
今日届きましたよ。
2023.01.10 11:42
ふぅたこさん
(No.4)
まだ届いていないです
2023.01.10 17:39
はぁぷさん
(No.5)
今日の朝ポストにありました(^^)
2023.01.10 20:46
よしさん
(No.6)
1/10届きました!千葉県田舎です!
2023.01.10 20:54
あきさん
(No.7)
今日の午前中に届きました。
2023.01.10 21:13
レアンさん
(No.8)
今日の朝ポストにありました(^^)
2023.01.10 21:45
ちいさん
(No.9)
まだ届きません…
2023.01.10 21:58
julyさん
(No.10)
今日届きました!
2023.01.11 00:37
むーさん
(No.11)
埼玉県南東部ですが、まだ、届きません。
2023.01.11 05:22
おやじさん
(No.12)
昨日届きました。埼玉南部です。
2023.01.11 08:38
マンタさん
(No.13)
今日到着しました
気が一段と引き締まりますね
受験生の皆さま一同、頑張りましょう!
2023.01.11 12:49
むーさん
(No.14)
訂正します。昨日来てました。
家族の者が持ち出してました。
2023.01.11 12:56
かずぴょんさん
(No.15)
初めてFPを受験する者です。13日時点で、未だに受験票が届いておりません。当方、宮崎県在住です。問い合わせした方が良いですかね。
2023.01.14 11:03
ふぅたこさん
(No.16)
1月12日(木)時点でも届かない場合は、試験業務部へご連絡ください。と書いてありますので、昨日までに届いて無ければ問い合わせした方が良いと思います。
2023.01.14 15:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド