学科試験の回答

Cocoさん
(No.1)
ここでは、1問目から30問目まで、○×でクリックしていますが、
それに慣れて、実際のFP試験の時に○×で記入してしまうと、大失敗になってしまうと思いました。
実際の回答方法は、1か2です。
まさか、誰もそんな間違いをおかさないと思いますが、現に私が紙に書く形式の過去問をやって、あれっ?と思ってしまいました。
くれぐれも本番ではそんなバカな失敗をしないようにと自分に言い聞かせる為に投稿しました。
2022.01.21 15:12
Cocoさん
(No.2)
 もしかして、回答方法は、マーク方式ですか?

私が、今確認したところ、下記の通りになっていました。
↓      ↓      ↓

次の各文章((1)~(30))を読んで、正しいものまたは適切なものには①を、誤っ
ているものまたは不適切なものには②を、解答用紙にマークしなさい。〔30問〕

実際に試験を受けた方、教えてください!
2022.01.21 15:32
Tkdmwgさん
(No.3)
マークシート形式です!
2022.01.21 16:33
Cocoさん
(No.4)
Tkdmwgさん ありがとうございます。
2022.01.21 16:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド