やらかした😫

ゆずるさん
(No.1)
自己採点では学科は8割強あったのですが、実技は恐らくマークが1問ずつズレていたようで多分アウト😭
次回また挑戦しようと思うのですが、実技の勉強だけで大丈夫でしょうか?実技も学科のような問題も出るので、4ヶ月後となると、覚えているか自信がありません。
2021.05.25 18:18
るんさん
(No.2)
私もマークミスがありそうで不安です😩
奇跡が起きて受かってないかなーと期待しています😩
2021.05.25 20:57
ゆずるさん
(No.3)
るんさん、それは心配ですね。でも大丈夫だと信じましょう😊
私は次回実技頑張ります💪
2021.05.26 07:37
ゆずるさん
(No.4)
マークミスでダメだと思っていましたが、完全合格でした。
舞い上がっていてそう思い込んでいましたが、勘違いだったようです。
ありがとうございました😊
2級もこちらのサイトでお世話になります。よろしくお願いします。
2021.06.30 17:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド