3級 実技 資産設計提案業務

れもんさん
(No.1)
試験、お疲れさまでした。

答え合わせをしているのですが、どうしてもわからないところがあります。

タイトル試験の問18です!イデコの掛金は小規模企業共済等掛金控除の税額控除ではないのですか?
2021.05.23 15:56
受験終えましたさん
(No.2)
試験お疲れ様でした!
おそらく、税額控除ではなく所得控除なので不適切ということなのでないでしょうか。
私もその問題、初め見た時どれも正解じゃ!?と思いました。
今回はなんだか全般難しかったような気がします…


2021.05.23 16:10
れもんさん
(No.3)
やはりそうゆうことなんですね。

私も全て正当に思えて、裏の裏を考えて間違えちゃいました。


今回の実技は、バリエーション豊かなかんじがしました(>_<)
2021.05.23 16:21
まさちゃんさん
(No.4)
皆さんお疲れ様でした。

過去問少しでも多く解こうと、解説もよく読まず、問題ごと覚えている部分も多かったので今回の実技試験は、すごく焦り😥見直し時間がギリギリセーフ。

皆さん同様、実技は、急激に難化したと思いました💦
2021.05.23 17:55
ゆかさん
(No.5)
私も間違えましたー😭
速報ではギリギリ6.5割です。
2021.05.23 18:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド