初めまして!4月合格目標

もえかさん
(No.1)
2月終わりよりFP勉強開始しました。
4月試験合格から9月2級合格に向け某学校にて勉強中!
FPは道順が複雑なので3級を飛ばしAFP⇒FP2級を取ろうと思いスクールに入校しましたが
せっかくなので3級を受けてみようと思いました。
本日こちらのサイトを知りさらに楽しく勉強中です。
現在368問解かせて頂き
ライフ89%・リスク88.6%・金融89.1%・タックス82.8%
で総合87%
という感じです。本日は不動産をスクールにて受講してきたので、
楽しく今から復習しようと思います。
合格までお世話になるかと思います。管理者様、先輩方よろしくお願いします。
2024.03.16 21:16

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:

パスワード:

その他のスレッド