4月CBT初挑戦!

はむたろさん
(No.1)
年齢的に約半世紀を生き、住宅ローンも折り返し、子供も来年受験。貯蓄や運用について無関心に近かった今までの生き方を改める意味もあり、昨年12月にFP3級を受けてみようとふと思い立って約3か月。こちらのサイトに大変お世話になっています。直近の成績としては、2022年1~2024年1月まで(7回分)に絞り、学科(420問)で86%、実技(140問)で90%という状態です。完全に理解できていない問題は解くたびに迷い正誤を繰り返しているので、そこをつぶせばもっと高められるかと思っています。
しかも、今年4月の試験からCBT方式へ変更とのこと。不安もありますが、やってみたい気持ちもあるので、ドキドキワクワクが混在している約1か月前です。
初めて投稿しました。戯言失礼しました。
2024.03.08 11:32
なりさん
(No.2)
私も50のおじいですが、4月に向けて初めました。頑張って行きましょう。
2024.03.08 21:06

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:

パスワード:

その他のスレッド