ここのサイトで7、8割取れたら合格できますか?

頑張りますさん
(No.1)
この前はありがとうございました。
あの後コツコツ勉強を続け過去問で8割強(実技)、学科は7割ほど取れることがわかりました。
受けた方でもしよろしければあとどれぐらい点数取れれば良いのか教えて下さると幸いです。
これからも勉強頑張ります。
2024.02.26 00:29
ぴざーらさん
(No.2)
こんにちは。
1月試験を受け、合格圏内だったので
現在は2級の勉強をしています。
3級を受けた時は過去問道場では
9割前後とれるようにしました!

すでに、7.8割とのことなので
この調子で次の試験日まで続ければ
合格出来ると思われます!
2024.02.26 12:16
頑張りますさん
(No.3)
返信ありがとうございます🙇‍♀️
9割目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง
2024.02.27 10:04
キングダムさん
(No.4)
こんばんは!
今日CBT試験で受験してきましたが、ここで8割取れたら、本番では学科9割、実技は満点でした!

全体で8割取れるようになると安心かなと思います!

頑張ってください!
2024.02.27 22:24
頑張りますさん
(No.5)
こんばんは!
凄いです!
8割安定して取れるようにします!
2024.02.27 23:33

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:

パスワード:

その他のスレッド