2023年9月の結果通知

yonさん
(No.1)
2023年9月の試験に合格された方で、まだ結果通知が届いていない方はいらっしゃいますか?

私はHP上で合格は確認できたのですが、本日時点でまだ結果通知が届きません。

先ほど日本FP協会にメールで確認しましたところ、10月20日に送付していますが、11月6日まで待っても届かないようであれば、お電話で依頼いただければ再発行しますとのことでした。

私は九州在住ですが、受験は東京で行いました。

同じような方はいらっしゃるのかと思いまして投稿しました。
HPで合格は確認できましたが、やっぱり結果通知を直に手にして確認したい気持ちがありましたもので・・・。
2023.11.01 13:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド