2級までの道のり

なおりんさん
(No.1)
みなさん、昨日はおつかれさまでした。
自分は学科55/60、実技19/20で合格できそうです。
早速、2級の過去問に挑戦してみたのですが、何問かやってみて、正答率20.0%。
これが5月までにどのくらい伸びるか楽しみです。
引き続き、2級でもよろしくお願いします。
2022.01.24 10:49
りゅうやさん
(No.2)
僕も学科55点の実技19点でした^^
一緒に2級頑張りましょ😊
2022.01.24 10:53
なおりんさん
(No.3)
同じ点数ですね。2級も頑張りましょう!
2022.01.24 15:43
かずさん
(No.4)
昨日答え合わせをしたら学科57、実技19でした
9割以上正解されている人けっこういるんですね
私もせっかくだから5月に2級を受験しようと思います
なおりんさん早速2級問題解いてみたんですね
良い刺激をもらいました!
私も本日テキストを購入して準備をしようと思っています
合格めざしてがんばりましょう!
2022.01.24 16:33
FUさん
(No.5)
私も5月に2級挑戦します。
このように仲間と出会えたことも過去問道場のお陰です。
これからも頑張っていきましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
2022.01.24 19:29
なおりんさん
(No.6)
かずさん、FUさん、コメントありがとうございます。
一緒に頑張りましょう。
2022.01.24 20:55
はるはるさん
(No.7)
皆さん、FP3級試験、お疲れ様でした!
自己採点では学科53/60、実技18/20でした。
私も5月に2級挑戦します。
早速2級の過去問をやってみたら63%正答率で何とか行けそうです。
ライフプランニングを重点的に勉強したおかげで10問全問正解でした。
これからも一緒に頑張りましょう!
2022.01.26 09:04
りゅうやさん
(No.8)
なおりんさん、、
今日2級の学科解きました!!
勉強せずに31点でした^  ^
3級の余韻と勢いで無理でしたので精一杯勉強しまーす。
2022.01.30 16:36
なおりんさん
(No.9)
りゅうやさん、伸び代に期待して一緒に頑張りましょう!
2022.01.30 18:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド