大変お世話になりました

OKAKAさん
(No.1)
金財・実技:個人資産相談業務  で受験しました。

自己採点では学科52/60点、実技40/50点で合格できていそうです。
受験者の上位〇%とかじゃなくて、点数がラインに達していれば合格というタイプの試験は発表日まで少しは安心できてありがたいです。

テキストも購入しましたが、ほぼこちらの過去問道場で勉強させていただきました。
アナログ人間なので過去問を紙に印刷し、正誤の箇所や不明点・迷ったところに書き込みができるようになってからは理解度が上がったように思います。

正直数字の暗記は時間の経過とともに抜けていってしまうので、本当の意味での理解はこれからかなと思います。
せっかく学んだ知識なので、自分の生活に活かせるところまでもって行きたいなと思います。

本当にお世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。
2022.01.24 09:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド