過去問、実際何年分??

あかささん
(No.1)
試験お疲れ様でした!
自己採点はなんとか合格していました。

8割、9割以上とれた方が多いみたいですが、実際何年分しましたか??
私は3年分を繰り返し、4年前、5年前のは1.2回やったぐらいでした。
本番は間違えが学科10こ、実技が2こでした。
2022.01.24 18:04
こじさん
(No.2)
わたしも3年分ですね!

法令が変わったり出題傾向も違うと思うので3年くらいで十分かと
2022.01.24 18:44
あかささん
(No.3)
コメントありがとうございます!
学科の前半は過去問だけでは駄目な印象で、
後半は3年分の過去問がよく出ている印象でした。
2022.01.24 18:58
FUさん
(No.4)
私の場合、ここにある全ての過去問を解きました。
かなり大変でしたが、力がついたように思えます。
2022.01.24 19:28
🙂さん
(No.5)
私は、過去10期から作成の設定にして解きまくりました。結果自己採点は7割超えです。
2022.01.24 22:57
こはるさん
(No.6)
自己採点ですが、おかげさまで合格しました!
学科5問不正解、実技は満点でした^_^
こちらは通勤の移動時間に利用させて頂きました。
ありがとうございました。
2022.01.25 08:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド