明日の試験について

きららさん
(No.1)
試験前日勉強、お疲れ様です。

私は過去問を解いていて、全体としては合格点を越しているのですが、範囲別で見ると、できている時とできていない時の差があります。。

合格点ギリギリになってしまうのは怖いので、もちろん、自分の苦手部分は勉強しますが、皆さんにとっての、ここは特に重要!ここは勉強しておいたほうがいい!という問題や範囲などがあれば教えていただけたら幸いです。

皆さん、明日は、頑張りましょう!
2022.01.22 16:53
さとうさん
(No.2)
こちらこそ、一緒に頑張りましょう!
2022.01.22 16:56
sbcさん
(No.3)
贈与税の「贈与税の配偶者控除」と「相続時精算課税制度」がちょっと似ているので出そうな気がします!

コロナで試験がないのでは・・・と不安になっていましたが、今では明日の試験の内容が不安です。。。
今から、残しておいた2021年9月の過去問を解いて明日に備えます。

一緒に頑張りましょうね!
2022.01.22 20:47
やまださん
(No.4)
お互い頑張りましょう!!
2022.01.22 21:13
きららさん
(No.5)
sbcさん、ありがとうございます。
もう一度その問題を解いて、しっかりと確認します。

さとうさん、山田さんもありがとうございます。

みんなで一緒に合格を掴みましょう!!
2022.01.22 21:59
ポンレジさん
(No.6)
あしたFP3級受けます。
実技が問題数少ないので不安です。
公式見直してゆっくり休みます。
みんなで掴み取ろう!
2022.01.22 22:12
きららさん
(No.7)
私も実技は苦手です…。学科よりも難易度が高い気がするからです。
初めてのFP試験で不安なことばかりですが、明日は全力を尽くしたいと思います。

ポンレジさん、明日、頑張りましょう!
2022.01.22 22:39
あかふくさん
(No.8)
昨年、70歳で定年退職し自由な時間を過ごしていましたが、保険代理店に勤務する息子がFP試験を受けるとのことで、私も頭の体操になるかと思い試験に挑戦します。
気力がある内は頑張ってみたいと思っています。
2022.01.23 00:19
さん
(No.9)
いよいよ今日!!
みなさん頑張りましょー!!!
ゆっくり寝て、朝復習だ〜
2022.01.23 00:29
無敵さん
(No.10)
総学習時間20時間未満模擬試験正答率60.1%で試験に臨みます!応援してください!
2022.01.23 01:26
ぽうぇったさん
(No.11)
おぼえられなくて過去問毎度点数ギリギリだ・・・・
2022.01.23 03:22
さつまいも好きさん
(No.12)
無敵さん!
それなら無敵ですね✨
思い切って合格してきましょう!
2022.01.23 07:21
きららさん
(No.13)
あかふくさん、もさん、無敵さん、ぽうぇったさん、さつまいも好きさん、

今日は頑張りましょう!

一緒に頑張っている仲間がいて、心強い気がします!

皆さん、ありがとうございます♪
2022.01.23 08:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド