コロナの影響

伊豆さん
(No.1)
コロナの影響で試験が中止になるんじゃないかと落ち着きません(--;)
問い合せた方も居るようで中止にはならないと返答をもらったみたいですが…
昨年5月の中止時は何日前に決定したのでしょうか?
2022.01.20 08:20
トマトさん
(No.2)
落ち着きませんよね。気持ちわかります。
ネットで調べたら4月10日ら辺でした。
変更や中止があればFPのホームページやメールでお知らせがあるとの事だったので、とりあえず出来る範囲でコツコツと頑張っていきましょう。
2022.01.20 10:58
伊豆さん
(No.3)
返答ありがとうございます。
前回は1ヶ月ほど前に中止が決まっていたのですね

本当に、出来る範囲を頑張るしかないですね(^^;)
合格目指して励みます!

ありがとうございました。
2022.01.20 11:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド