3級実技 キャッシュフロー計算書について

Rさん
(No.1)
質問なんですけど、2022年にFP改正されました?
3級の実技のキャッシュフロー計算書の問題なんですけど(直前予想問題なのでここにはない問題で、説明出来ないので問題分は省きます。)2020年9月~2021年9月の時にやってた今までの解き方と解説の解き方が違って聞いてみました。

久しぶりに解いたので忘れてるだけかも知れないですけど😅
2022.01.19 11:24
さとうさん
(No.2)
問題を見ないと分かりませんが、改正されたという話は聞いておりません。
おそらく、今まで通りに解いても大丈夫だと考えています。
2022.01.19 11:33
Rさん
(No.3)
さとうさん さん>>
そうなんですね!
久しぶりに解いたので忘れてるだけですね笑

回答ありがとうございました!
2022.01.19 11:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド