脳活性化のために挑戦!

くんちゃんさん
(No.1)
72歳です。日々衰えていく脳、特に記憶系の活性化のために受験します。覚えなくてはいけない事が多くたいへんですが、いつもと違っている脳の部分を使っているように感じます。そして、間違いなく記憶力が良くなっています。現在正答率70%くらい。がんばります。
2021.09.09 07:21
nakamura.mさん
(No.2)
ガンバってください!!
2021.09.09 14:34
としくんさん
(No.3)
私も65歳  がんばります
2021.09.10 12:46
ばななさん
(No.4)
闘病中40歳です。何もできないしない毎日脱却でFP3級の勉強を始めました。
勉強している時間というのはとても充実したものですね。お互い頑張りましょう^^
2021.09.10 14:28
あきちゃんさん
(No.5)
61歳です。
くんちゃんさんのお言葉、「うん、うん、わかる!わかる!」と思いました。

皆さん、頑張りましょう!!!
2021.09.10 22:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド