やらかした!

通りすがりのさん
(No.1)
私は、現段階で
過去問3年分(7回分)を全問ノーミス+「×」または、
「不適切」となる理由まで回答できる状態まで持って来ました。

…ところが、
先日、2021年3月の試験問題がある事に気が付きました。ショック!

興味がてら2021年3月を回答したところ、
8割以上の正解率でした。
自信を持っていいのだろうか?笑


さて、試験まで残り1週間を切りました。
今週末には試験本番です。
最終追い上げは大事だと思いますが、
体調面の調整にも気をつけましょう!

とくに睡眠については、しっかりとリズムを整えて、
試験は、ベストコンディションで望みましょう!

がんばれ!みんな!(私も)
2021.09.07 22:31
Shanonさん
(No.2)
高い正解率、自信を持つにはそれくらい必要なんですね!
2日後、コンディション整えて挑みましょうー☆
2021.09.09 22:06
honeyさん
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.09.09 23:32)
2021.09.09 23:32
honeyさん
(No.4)
試験は水物なので8割では安心できないですよね!
最後まで気を抜かずにやり切りましょう!
2021.09.09 23:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド