寝れないでいる

もりまさん
(No.1)
皆さんいよいよ今日は試験当日ですね。
よーく寝て万全の状態で受験したいものです。
さて、今は真夜中の3:34…
そうです、夜型の私、夜11時には寝ようと思ったのですが
やはり熟睡できずに目覚めてしまいました。
きっと皆さんは今夢の中にいるでしょう。
そしてこの文を読むころには万全の状態…
私がいけないのは分かっています…
でもどうか忘れないでください
あなたの隣には寝れないでこの試験に挑んでいる者がいること
眠れたあなたは頭が冴えるのです、私より合格する可能性は上がります。ぁあ!!!!どんどん頭が冴えてきちゃう!寝なきゃなのにぃ!!!ぁあああ!!!!
合否の結果はお知らせ致します…いや、落ちた場合には何も言いません…察してください。
お互い頑張りましょう。
2021.05.23 03:34
あきぽぽさん
(No.2)
こんばんは♪私は今日初めてFP3級を受けます!勉強初めてのが昨日のお昼から…(^_^;)2時間程度仮眠して試験に臨もうと思います!お互いがんばりましょう!
2021.05.23 03:49
おもちさん
(No.3)
僕も3時まで勉強してました!!
お互い頑張りましょう!!
眠いです…笑
2021.05.23 08:36
もりまさん
(No.4)
暖かいお言葉ありがとうございます。
たくさんの同志がいることを知りました。
電車に揺られ試験会場へ向かっております。緊張しております。電車にFPの教材を持っている方々がいます。
あ、トイレ行かないと…
皆さん頑張りましょう。
2021.05.23 09:25
稟太郎さん
(No.5)
きっと皆さん大丈夫ですよ
2021.05.23 11:28
もりまさん
(No.6)
いよいよ本日、先程10時より合格発表でしたね。
皆さん結果はいかがでしたでしょう。
私は自己採点の時点で学科合格、実技おそらく不合格でした。
今回の実技はひっかけばかりでその全てにひっかかりかつ当てずっぽも外すしまい…まったくダメダメでした。
そして回答をメモって帰ったつもりがそのメモにミスがあることが判明…おそらく11点もしくは12点というなんとも煮え切らない不安な自己採点結果となりこの日を迎えました。
ケアレスミスを重ね後悔を覚えながらほぼ諦めておりました。
結果は〔完全合格〕学科・実技ともに合格でした。
嬉しいものです、、。ですが恐らくギリギリでしょう。
落ちていても何ら不思議ではありませんでした。
次に目指す宅建には今回学んだことを生かしてしっかりと準備して参りたいと思います。ではまた宅建過去問道場の提示版にてお会いしましょう。ありがとうございました。
2021.06.30 10:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド