ついに本番

やるほど不安さん
(No.1)
ついに明日は本番ですね。
コロナも大変な中で勉強していた成果が出せるようにみんなで頑張りましょう。
私も頑張ります。
2021.05.22 20:55
さやかさん
(No.2)
頑張りましょう!みんなで合格!
2021.05.22 21:23
えみきちさん
(No.3)
こんばんは
勉強していても落ち着かず…。
みんなで合格しましょう!!  私もがんばりまーす!
2021.05.22 21:30
稟太郎さん
(No.4)
頑張りましょう♪
2021.05.22 21:57
あちさん
(No.5)
同じく過去問何度解いても落ち着かずに掲示板見に来ました……明日頑張りましょう!
もう早く終わって欲しい!
2021.05.22 21:59
早川  真央さん
(No.6)
頑張ります!!
2021.05.22 23:55
ねこさん
(No.7)
みなさん一緒に頑張りましょう!
緊張しますが😭
2021.05.23 01:32
ナルシースレコプさん
(No.8)
これまた大きなお世話だが、
スタバやガストや図書館とかで勉強した人はシミュレート済みだろうが
自宅学習で頑張ってきた人

メガネの曇り止め対策は万全か?
万が一用のマスク予備は用意しているか?
息が漏れて曇ると地獄だぞ
マスク受験なんて初だから緊張するわー
2021.05.23 05:47
2時間しか寝れんかっさん
(No.9)
勉強お疲れ様
やっと解放されるね
2021.05.23 06:33
きみどりのくじらさん
(No.10)
今までお世話になりました
ありがとうございました
みんなで2級いきましょう
2021.05.23 07:10
くあっどさん
(No.11)
ここで沢山勉強させてもらいました!
みなさん本番頑張りましょう^^
2021.05.23 07:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド