学習履歴が表示されなくなりました

クーパー2020さん
(No.1)
サイト管理者様
お世話になります、このサイトを有効活用してFP3級受験勉強をさせていただいている者です。

早速ですが、以下の事象が出て苦慮しております、

試験対策の仕上げの為に、
過去問道場(学科)において「未回答問題だけを出題する」を選択して全問回答終了したのですが、未回答問題が0になっても出題が終了しません。
(ブランクの問題表示が連続して出ます)
その状態で学科の「学習履歴を見る」を選択したのですが、「成績レポート」が表示されなくなりました。(実技の方は正常に表示します)
一旦、ブラウザを閉じてキャッシュクリア等行い、再度ログインしましたが、状況は変わりませんでした。
PC以外にiPhoneからもアクセスしたのですが同様でした。
お手数をおかけしますが、対応についてご教示いただければ幸いです。
2020.12.28 11:40
管理人
(No.2)
ご不便をおかけして申し訳ございません。

>「成績レポート」が表示されなくなりました。
何らかの原因で学習履歴ファイルが破損している可能性が考えられます。こちらの環境で不具合が再現するか確認したいので、大変お手数ですが【お問い合わせフォームより】お使いになっているユーザID(メールアドレス)をご教示いただくことは可能でしょうか?

>過去問道場(学科)において「未回答問題だけを出題する」を選択して全問回答終了したのですが、未回答問題が0になっても出題が終了しません。
こちらはテストで動作を確認させていただきます。
2020.12.28 15:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド