FP3級実技試験

べーたんさん
(No.1)
FP3級実技試験に関して皆さんはどういう勉強の仕方を
とっていますか?
例、過去問を解いて間違えたらテキストを読み直すなど!

学科は過去問の模擬試験で合格ラインは超えれるのですが
実技だけなかなか上手くいきません。

1月に試験受けるのはFP協会で受けるので過去問もFP協会のものを解いています!

皆様の勉強方法教えていただけると助かります!
2020.12.15 21:22
ちゃくちゃんパパさん
(No.2)
べーたさん初めまして。実技うまく解けない状態理解できます❗
私も最初はそうでした。

私は繰り返す事で乗りきりました。
毎日10分でもいいから時間を作り、こつこつひたすら過去問解いて正解率を上げましたね。

1月私も初めて試験を受けます。お互い頑張りましょう✨
2020.12.18 22:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド