全然ダメでした。

さん
(No.1)
学科、全然できなかった。
ここの過去問、やってたんだけどなぁ。
実技はもともとできてないから、もう帰りたい。
2019.09.08 12:17
さん
(No.2)
まだ諦めてはいけない
2019.09.08 12:22
(*^^*)さん
(No.3)
諦めずに最後まで共に頑張りましょo(`^´*)
2019.09.08 12:22
りーちょさん
(No.4)
諦めてはいけないですよ!
頑張りましょう!
2019.09.08 12:44
名前さんさん
(No.5)
とりあえず受けてみるといいと思います。
私も今から受験しますが、正直不安があるので逃げたいです笑 しかし、本番で自分が何点とれたかわかれば目標が鮮明に見えてきますし頑張りましょう!
2019.09.08 12:50
名前さん
(No.6)
普段過去問に出てこない問題も出てきたのでできなかったところも多々あります…
2019.09.08 13:07
へそさん
(No.7)
私も全然ダメでした。。。1月の為に慣れようと思って午後も受けますwww
2019.09.08 13:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド