頑張りましょう!

りーちょさん
(No.1)
おはようございます!
緊張でお腹いたいです笑笑

みなさん、全力で頑張りましょうね!
健闘を祈ります!
僕も頑張ります!
2019.09.08 08:40
さくさん
(No.2)
社会人になってひさびさにまともに勉強しました、、笑
がんばりましょー‼︎
2019.09.08 08:42
ののさん
(No.3)
柄にもなくドキドキしております。
ここの皆さんがいてくれると思うと心強いです。
全力を尽くしましょう〜
2019.09.08 09:16
ももさん
(No.4)
頑張りましょう!頑張ります!
2019.09.08 09:30
みこさん
(No.5)
学科を終えました。
さらりとしか見ていなかったところの出題があって焦りましたがなんとか大丈夫そうです!
午後の実技も頑張ります!

みなさん、一緒に頑張りましょう!
2019.09.08 11:54
りーちょさん
(No.6)
学科微妙です😂ギリギリかも

実技に備えて、受験会場で勉強してます!

午後も頑張っていきましょう!
2019.09.08 12:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド