お礼

アラ50さん
(No.1)
ギリギリに何となく申し込み
5年前(未受験)に買ったテキストと問題集を引っ張りだし
ただただ時間が過ぎていました。

新しいテキスト買うのは嫌だな~と思っていた時
GWにこのサイトを発見!!!

400時間勉強したけど、100時間あれば合格できるとのコメントをみて
道場を中心に2週間ひたすら解いていました。

3日前にはどの年の学科・実技ともに85%とれていましたが
短期詰込み学習のため法改正の部分が混乱気味で、心配が…
学科は難しく採点して嫌になりました。

採点してみると
学科42点、実技97点  合格出来ました。
このサイトのおかげです。ありがとうございました。

2級もチャレンジしたくなりました。
2019.05.27 01:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド