2級受けますか?気が早いけど笑

おちあいさん
(No.1)
勉強の合間です。

みなさんは三級が受かったらその先はどうされますか??

私は主婦なので最低限のお金の知識を、と思っての受験なのですが楽しくなってしまって、難度が一気に上がる2級にも興味が出てきてしまいました。
2019.05.25 01:09
うまひろさん
(No.2)
私は受けます。もっと自分だけでなく人の相談にも乗ってあげて
アドバイスしてあげたいので
みんなでしあわせに楽しくがモットーです(^.^)
2019.05.25 07:06
おちあいさん
(No.3)
うまひろさん

そうなんですね。
モットーすてき!
みんなでハッピーに!なりましょう!

とうとう明日ですね。
2019.05.25 09:21
まるぼろさん
(No.4)
私も2級受ける予定です。
AFP取得も考えているので試験勉強をしながら認定研修も頑張ろうかなと。
6月に簿記2級試験もあり仕事もしているので大変ではありますが、充実した日々を送っています。
試験ついに明日ですね。
皆さまで合格出来ることをお祈り申し上げます。
2019.05.25 10:29
さん
(No.5)
FP2級ドットコムに登録しました。(ふふふ)

ご一緒に頑張りましょう。
2019.05.25 10:58
かめ吉さん
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.05.25 15:43)
2019.05.25 15:43
かめ吉さん
(No.7)
是非勢いで受けてみようかと思います
ただ時期的に暑さ厳しそう…
2019.05.25 15:46
おちあいさん
(No.8)
みなさん受けるんですね!
お仕事しながらの勉強は大変だと思いますが頑張ってくださいね😆‼️

私は子供がまだ2ヶ月でなかなか集中できないのがつらいですが、マイペースに目指してみようかなー!
2級は難易度が一気に上がるそうなので本気でやらないとですね。。

とうとう明日ですねー!
頑張りましょう‼️
2019.05.25 16:06
よしさん
(No.9)
皆さんも受けるかた多いですね。
勉強楽しかったので二級うけるつもりです。
2019.05.25 22:47
♀子さん
(No.10)
私も同じく働くワーキングママです!
仕事に家事に育児に勉強時間確保は大変でしたが同じく三級受かったら2級の受験考えてます😁
生活にかかせない知識なので勉強して損はないですよね!
お互いに頑張りましょう✨
2019.05.26 11:22
受かりたいさん
(No.11)
なんとか合格点とれました。
10月に宅建を受けるので、それに注力する為、9月は受けずに1月に2級を受けるつもりです。
2級の勉強が楽しみです。
2019.05.26 20:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド