ありがとうございました!

あいっちさん
(No.1)
本日3級受けてきました。
自己採点したら、合格ラインに達してました!
ありがとうございましたー!!
2019.05.26 20:05
さとこさん
(No.2)
本日3級受けてきました。自己採点の結果、学科実技ともに8割以上取れていたので合格していると思います。
学科は、結構細かい部分や、えっそこ?みたいな定番をあえて外すような問題が出題されていた気もします。

こちらのサイトでは解説も詳しく、自分の記録がすぐに確認できるところもモチベーション上がりますし、本当に助かりました。ありがとうございました。

このまま2級ドットコムへ移動したいなあと思っています。アカウントはまた新規作成かな?お世話になりました。
2019.05.26 21:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド