試験当日!

つのさん
(No.1)
まずは筆記試験お疲れ様です!
みなさんいかがでしたか?
2019.05.26 11:13
♀子さん
(No.2)
わからないのもありましたが数えても多分大丈夫だと☺️
このサイトにお世話になってます!
午後も引き続きお世話になります!
2019.05.26 11:20
名無しさん
(No.3)
お疲れ様です。
初見の問題がいくつかあり焦りました( ̄▽ ̄;)
午後も頑張りましょう~
2019.05.26 12:14
おちあいさん
(No.4)
終わりましたね!!
お疲れ様でした。
実技が不安です。
17:30の模範解答待ちましょう。。
2019.05.26 14:51
♀子さん
(No.5)
同じく所見の問題だらけで不安です…
ツイッターには速報出てましたよ!
2019.05.26 15:04
おちあいさん
(No.6)
♀子さんまじですか!
探してきます!

わたし、実技(個人資産)で年金の計算でいきなり西暦がでてきて電卓叩きました笑
2019.05.26 15:07
♀子さん
(No.7)
私も同じく!笑
昭和で書けよって思いました笑

私速報で見たらアウトでした。撃沈
このサイトの実技は合格率90%だったのに!笑
2019.05.26 15:10
え子さん
(No.8)
お疲れ様です!

民間速報で採点したところ学科49実技95でした!
こちらのサイトにはたくさんお世話になりました!
ありがとうございました(^-^)
学科はそこ出してくる?と言うのが何個かあって過去問より難しかった気がしました。

2019.05.26 16:01
まるぼろさん
(No.9)
速報では学科40点、実技75点で何とか3級は合格出来たかなと。
学科難しかったですね。
次は2級の勉強頑張っていきたいと思います。

試験を受けられた方は、本当にお疲れ様でした。
2019.05.26 16:50
♀子さん
(No.10)
協会で申し込んだつもりが金財だったらしく、学科44/実技34で受かってました😁
採点しててもほとんど間違いで問題数が違うし焦りました💦笑
過去問は金財全くやってなかったので難しすぎて驚きましたが滑り込み合格できました♡
ありがとうございました!
また2級受けようと思ってるので引き続きお世話になります☺️
2019.05.26 22:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド