後少し!

受かりたいさん
(No.1)
テキスト読んでから
問題集を一巡したのですが、
45%程しか解けませんでした
間違えた所をやりなおしてるのですが、間に合うのか焦ります・・・

皆さん、習熟度どんなものでしょうか?
2019.05.24 12:55
まるぼろさん
(No.2)
自分は過去3年分は解いていますが75%くらいです。
他にもTAC教材なども使っていますが、不安が残ります。
明後日が試験で焦りもあると思いますがお互い頑張りましょう。
2019.05.24 17:24
ことみさん
(No.3)
3級で45%だとさすがに厳しいと思いますよ。
自分は80%で安心出来るレベルだと思ってます。
全科目80%以上で完全合格圏内に入るかと思います。
正直内容が易しいかつひかっかけもないので、過去問暗記でいけます。
残り2日で2000問解けば未だ間に合いますよ。頑張りましょう。
自分もTAC教材使ってますが、あれをやると過去問道場
で80%は軽くいきますね。
2019.05.24 17:45
受かりたいさん
(No.4)
ひー2000問!

ギリギリまで諦めずに頑張ります!気合!

2019.05.24 21:25
おちあいさん
(No.5)
試験までもうすぐですね〜
私は過去問をゆっくり解く時間が作れなかったのですが、テキストにある模試では80%超えてるのでもしかしたらもしかするのではと期待してます。

土曜日丸一日、たくさん解けばもしかするかもしれませんよ。可能性ゼロではないでしょう!
2019.05.25 01:06
受かりたいさん
(No.6)
テキスト 
史上最強のFP3級 を2周して
ユーキャンのFPの学校3級に取り掛かったのですが、
テキストの問題での結果
学科77%実技72%まで上がってました!
昼から予想問題をやって、夜に過去問やってみます!
なんとか追い上げねば!受かりたい!気合!
2019.05.25 12:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド