三級受ける人みんな受かりますように

優がさん
(No.1)
今日は受験日。ここで問題たくさん解いた人!ここで解いてなくても自分なりに独学で解いた人それぞれ全員が受かりますように
2022.05.22 00:24
Norikoさん
(No.2)
頑張ります!ありがとうございます😊
2022.05.22 00:29
ゆみさん
(No.3)
頑張りましょう!皆んな合格!
2022.05.22 00:41
21歳さん
(No.4)
がんばります!
2022.05.22 01:09
ぺぺさん
(No.5)
頑張りましょう!受かるぞ〜!
2022.05.22 01:14
武蔵丸さん
(No.6)
緊張であまり寝れなかった~🥲🥲頑張りましょう!!みんなで合格しましょう!!☺️
2022.05.22 06:10
まささん
(No.7)
勉強した結果を発揮しましょう❗
頑張ろー
2022.05.22 07:21
りんさん
(No.8)
頑張りましょう!
2022.05.22 07:37
時雨ちゃんさん
(No.9)
頑張りましょー!
受かって2級も勉強したい!
2022.05.22 07:52
ききさん
(No.10)
頑張ります!!
このサイトで勉強した全員が受かりますように💪
2022.05.22 08:03
らっきーさん
(No.11)
みなさんが良い結果で終われますように。
そして、意味不明な問題でませんよーに。
2022.05.22 08:06
なぽりたんさん
(No.12)
みんなが受かりますように🙏
2022.05.22 08:26
このスレッドさん
(No.13)
優しい世界ですね😊
2022.05.22 08:30
てゃんさん
(No.14)
残り1時間半…!みんながんばろう!受かろう!
2022.05.22 08:30
ふうさん
(No.15)
みんなで受かろう!
6割で合格だからねー
2022.05.22 08:32
mさん
(No.16)
こちらのサイトには大変お世話になりました!
みんなで頑張りましょう!
2022.05.22 08:32
ぎょうざさん
(No.17)
頑張りましょうー!
まずは無事に会場に着けますように。笑
2022.05.22 08:34
はやなさん
(No.18)
昨晩は緊張して寝れませんでした‥。
ただいま会場に向かってます!皆さん今日は今まで勉強してきた結果を出す日ですね♪
一緒に頑張りましょう♪
2022.05.22 08:41
マサさん
(No.19)
みんな頑張ってください
マークミス気を付けましょう。
2022.05.22 08:52
あっきーさん
(No.20)
今まで勉強した成果が出せて、皆さん受かりますように!
2022.05.22 08:58
ちやさん
(No.21)
がんばりまっしょい〜!私たちならやれる〜!
2022.05.22 09:03
AFPさん
(No.22)
川越で受験します
2022.05.22 09:11
こいのぼりさん
(No.23)
電車に乗る時間を1時間間違えて、危うく遅刻しそうに。皆さん、大丈夫ですか。
2022.05.22 09:17
日本医師会認定産業医さん
(No.24)
秋葉原での学科試験も終わった事だし、一旦帰宅します。午後の実技試験には腕時計も持ってきます。
2022.05.22 11:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド