お疲れ様でした!

いもさん
(No.1)
皆さんお疲れ様でした!きっと勉強で寝不足かと思うのでぐっすり寝て明日からまた仕事など頑張りましょう!

初めて受験しましたが私は今日うっかり筆箱を忘れました。朝持ち物を確認した際にうっかり出してそのまま忘れてしまいました…。学科の集合時間で座席に着いてから気づき、試験官の方に伝えて急いでコンビニに買いに行きました…。田舎の会場のためコンビニも遠く、走ってなんとか10時の3分程前に席に戻りました。幸先悪いスタートでした。
会場が寒かったので実技の試験では温かい飲み物用意し机上に出しておいたのですが直前にハンドクリームを塗ってしまい蓋が開けられず試験が終わりました。まだ開いていません。前の席の方が動いた際にぶつかって2回程飲み物が倒れました。
試験の出来も悪く不安です…。なんとか元気を出そうと好きなアイドルの曲を聴いて帰ってきました。また次回頑張ります…。おやすみなさい…。
2022.01.23 16:13
こじさん
(No.2)
おつかれさまでした…

いろいろ大変でしたね…

ただ、飲み物がもし開いていたら、倒れたときにこぼれていたかもしれません!
開かなかったことはラッキーだったのかも!

合格されていることを心から祈っております
2022.01.23 16:19
FUさん
(No.3)
お疲れ様でした。
それは大変でしたね。今夜はゆっくりお風呂に浸かって、よく休んで下さいね。
2022.01.23 17:47
いもさん
(No.4)
お返事ありがとうございます。
まぬけ過ぎて自分で笑ってしまいました(笑)
ぎりぎり合格できました皆さんお疲れ様でした!
2022.01.23 18:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド