ありがとうございます

アーモンドボールさん
(No.1)
3級試検無事終わりました。

初めはオーソドックスな勉強のやり方でしたが、このサイトを知ってから分野別を2度度やってから、ひたすら多くの問題を解くやり方に変えました。実技の道場問題をやり、最後に学科の道場問題を行いました。
仕様なので残念ですが、道場の問題の解説はスマホでは見えないので、間違いの部分はテキストを参考にしました。
今日も午前の学科試検が終わってもひたすら過去問道場を解き続けました。実技試験は多分満点だと思います。
解説付きの分野別問題をといて定着させて、過去問を解くようにしたのが、僕にとって良いやり方でした。個人的に5,000問チャレンジと自分言っていました。
せっかくここまでやったので2級にチャレンジしようと思います。

管理人さま
スマホで道場の問題の解説が読むことができると更に最高なアプリです。ありがとうございました😊
2級の勉強でもお世話になります📖
2022.01.23 15:28
Bessさん
(No.2)
私は前回学科合格で今回実技のみで臨みました。
解答速報では実技19点/20点で、合格の塩梅…
なによりもこのサイトのお陰です。ホッとしました。

前回試験時では活用しきれなかった過去問道場を、今回はとことん勉強で使ったところ、安定した点数が取れました。
道場80問連続正解した時は「天才!?」と画面文字で褒めてもらえ、達成感と励みになりました笑
本当によく整えられたサイトで、感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました!
2022.01.23 15:42
いもさん
(No.3)
私もいつも模試形式か過去問を何問かやった後にログインのタブから学習履歴のページを開いて回答済の問題の解説をまとめて確認しています。
各問題回答したらその都度直後に正解が表示されるように同じタイミングで解説も見られるようになるとありがたいです。
2022.01.23 15:54
もこもこさん
(No.4)
ほんと有用なサイト作っていただいて、管理者さんありがとうございます。
お陰で過去問解くのも苦になりませんでした。

スマホで解説読めますよ!

広告ブロッカーを使っていると解説が読めない理由も丁寧に説明されてあります。
2級を受けるにあたって、是非スマホの設定を工夫してみてくださいね!
2022.01.23 15:54
FUさん
(No.5)
本当に、管理人さんには感謝しかありません。
このサイトに出会えなければ今頃残念な結果だったかもしれません。
ありがとうございました。
2022.01.23 17:49
匿名さん
(No.6)
ありがとうございました!
市販のテキストと問題集を一冊購入しましたが、ほぼこちらのサイトを中心に問いていたので、テキストと問題集は綺麗なままです。
自己採点で、学科48点、実技は一問だけミスでした!!
2級もこちらのサイトを利用させていただきたいと思います。
心から感謝いたします。ありがとうございました。
2022.01.23 21:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド