ありがとうございましたm(_ _)m

Be Coolさん
(No.1)
日本FP協会HPの解答発表と照らし合わせて
合格は確信していたものの・・・
心配症なので
「マークシート記入ミスは無かったか?」
などとも思っていたので、
今日、【完全合格】なる文字を見て、やっと実感!
そして、なんか不思議な表現だなぁ〜と少々笑いました。
1月の2級受験に向けて、なんとなくちょっと力が
入らない毎日でしたが、
今日からまた気合い入れ直して頑張ります!
2級ドットコムの方で、引き続きお世話になりますので
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2021.10.25 20:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド