昨日は10時間近くやれたけど、、、

たこさん
(No.1)
昨日は10時間近くやれて、今までほぼ勉強してこなかったんだから取り返すぞ!!って思った矢先「これ、間に合うのかなぁ」と思ってしまい失速。今日はほぼ出来てない。受かりたいのになんで勉強しないんだろう自分。正直言うと、目標は皆さん様々だと思うのですが、満点取りたい人や将来のためになど。。僕の場合は将来とか満点とかはとりあえず置いといて、ただただ受かりたい。それだけです。ギリギリでもいいから受かりたい。あと1週間くらい何をすれば良いのだろう、。まずはヘタレの性格を治さないとですね😢😢 でも頑張るよ自分!前も皆さんに励ましてもらったし、頑張らなきゃ💪
2021.09.03 16:00
みぼさん
(No.2)
まぁ、明確な必要性がないのなら、試験は年に3回もありますし、気楽にいきましょう😏

ただ、1日10時間も勉強できるのはたいしたものです。素晴らしい集中力ですね👍
2021.09.03 16:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド