ありがとうございました。

こーちさん
(No.1)
自己採点ですが、なんとか合格点に滑り込めました。

勉強の効率化に非常に助かりました。

次は2級を目指します❗

本当にありがとうございました。
2019.09.08 22:43
ちゃぴこさん
(No.2)
スレお借りします。
こちらの過去問をひたすら使わせていただいて勉強しました。
仕事中、移動中、歯磨き中‥

お礼を一言お伝えしたくて。
管理人さま、ありがとうございました‼︎
また2級でもお世話になります。
2019.09.09 09:22
山彦さん
(No.3)
同じくスレお借りします。

隙間時間をフル活用しました。
アラ還のおっちゃんですが、
自己採点ではなんとか合格ラインには届いたかな?・・・です。
周りは若い人で埋め尽くされてました。
あと10年早く気が付いていれば人生設計が変わったかもですね。

サイト管理人様に感謝です。
2019.09.09 20:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド