受かったー!

おちあいさん
(No.1)
合格しましたー!ありがとうございました!!
2019.07.03 10:01
のらくろさん
(No.2)
私も 無事に合格しました~  自己採点では合格でしたが 先程 合格 確認しました。ありがとうございました
2019.07.03 10:19
ちゃまおさん
(No.3)
ここで2000問近くやり、なんとか合格しました。ありがとうございました。やっぱり本番は7割位の力しかだせませんね。ここで、8割でも本番は7割位でした。見慣れない問題もでてきて戸惑いましたが、基本問題を取りこぼさないようにしました。今日の合格発表みて安心しました。2級はかなり難しいので、3級どまりにしようかなと思います。
2019.07.03 12:10
ゆうさん
(No.4)
51歳で新たに資格を(家族のため)と思い挑戦!過去問を徹底的に行った結果「合格」する事が出来ました。ありがとうございます。次は2級を目指しまた挑戦したいと思います。人生遅いことはない。
2019.07.05 07:31
王様さん
(No.5)
ITパスポートに引き続き、FP3級では過去問道場でお世話になり、どちらも合格することができました。ミルキーさんありがとーーーう!!次は恐ろしい宅建士でお世話になるかもしれません。
2019.07.05 10:34
ポコぽんさん
(No.6)
サイトだけで合格できましたお世話になりました。
2019.07.05 15:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド