FP3級ドットコムに感謝!

アンドロメダさん
(No.1)
このサイトを偶然見つけて勉強させていただきました。管理人さんに感謝しかないです。ありがとうございましたm(_ _)m自己採点で合格できたと思います。(^-^)今の仕事と直接関係ない資格ですが、生活知識にとても役に立ちます!2級挑戦は迷っています。仕事と直接関係なくても2級受ける方いらっしゃいますか?
2019.05.27 23:38
え子さん
(No.2)
仕事全く関係ないですが受けようと思っています!
ただまだ教科書購入していないので教科書みてやる気がそがれられなければ…ですね笑
2019.05.28 00:04
ごすけさん
(No.3)
過去問道場で2級の問題をみましたが、だれも陳腐完封でした。あれは勉強して受かるものなのかが、疑問です。3級と比べて飛躍的に難しいですね。
2019.05.28 08:55
アンドロメダさん
(No.4)
お返事ありがとうございます!やっぱりかなり難しくなるようですね(^_^;)テキスト見てやる気がでるかですね!さらに知識が深まるのは楽しみでもあります(^_^)
2019.05.28 10:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド