なかなか本番は難しかった。

ちゃまおさん
(No.1)
学科16問間違えて、実技3問間違えました。ギリギリ合格圏内だと思うのですが、ここで85%KEEPしていても過去問から出題されていないケースもありで、ある程度捨てる問題がいくつかありました。3級でも難しく感じました。3級でこんなレベルだと、2級は手も届きそうもないのですが、皆さん2級も挑戦しますか?2級になると3級と比べ物にならないくらい難しいです。
2019.05.28 09:52
ピクルさん
(No.2)
私は今回の3級の勉強の知識で、2級の過去問を解いてみたところ、2回目に合格点をとりました。そう難しくはないと思います。

忘れる前に、次の試験も受けます。
2019.05.30 16:43
レイファさん
(No.3)
自己採点で、合格レベルに達していたので、もうFP2級の勉強をしてますよ
2019.06.15 16:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド