合格点とれました💯

るるみさん
(No.1)
サイト制作者さまへ
本日試験が終わりまして、自己採点したところ、合格点に達することができました!💮
こちらで繰り返し過去問を解いたおかげだと思います。本当にありがとうございました!

個人的には、正解率のグラフ機能、全ユーザ中何位なのか?の機能は継続のためのモチベーションにつながりました。
問題文の保存機能、おさらい機能は特に点数アップにつながったと思います。

クイズアプリとしてとても使いやすかったので、友達にもオススメしておきました。
2級をもし取ることがあればまた利用させていただきますね。
ありがとうございました!
2019.01.27 20:29
ななななおさん
(No.2)
私も自己採点の結果、学科9割、実技8割取れてましたので、大変なマークミスさえなければ合格圏内💮です。

通勤時間や、遊びに行く時の移動時間、会社の昼休み、やる気のない時にも利用しました。
FP協会を受けるのに金財のテキストを買うというイタイことをしてしまいましたが本当に助かりました。

私は2級の勉強をする予定です。
2019.01.28 15:52
てへっさん
(No.3)
大変お世話になりました。自己採点ですが圏内でした。
某社のテキストよりずっと為になりました。
次は2級でまたお世話になります。本当に感謝致します。
ありがとうございました。
2019.01.28 18:41
seima1408さん
(No.4)
ありがとうございました。
お陰で合格できたようです!
とても役に立つサイトで、助かりました。
2019.01.30 21:46
きょうさん
(No.5)
私もこのサイトのおかげで自己採点では合格でした!
解説がすごく分かりやすく、ちょっと捻った問題がでても「そういえばあの問題の解説でこう書いてたから....」と応用ができました。
他の方も書いていらっしゃいましたが、通勤などのスキマ時間に勉強できて、いちいちテキストを開くよりもトータル的には結構な時間を勉強できたように思います。

無料でここまで分かりやすいサイトは他にないと思います。
2級も受けるので、このサイトでしっかり勉強させていただいて、一発合格を目指します!
2019.01.31 20:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド