本日3級学科受けてきましたが、、、

にじさん
(No.1)
本日3級の学科受けてきました。率直な感想は、結構難しかった。
今まで、過去問をひたすら解いて、解けなかった問題の解説をノートに書き出して、見直しするという勉強法をしていました。あとは、ほんださんの動画を見たりと。
聞き覚えのない言葉が沢山あり、理解するのに大変でしたが自分なりに頑張って、過去問はほぼ正解していました。
しかし、いざ本番になると、見たことのない問題ばかりなのと、CBT式を初めて受けたので、頭が混乱してしまい、思ったように問題を解くことができませんでした。
点数もとても低く、ギリギリ合格はしましたがとても悔しかったです。
実技も、過去問では見たことのない難しい問題ばかりなのかと思うと、とても不安です。
2024.05.02 21:23
メロンソーダさん
(No.2)
わたしも先日学科をはじめてCBTでうけました。合格範囲でしたが、実技が終わるまでどきどきしますよね。
そんな私も今日は実技をうけてきます!

やれることをやるだけとしか言えませんが、今日まで過去問全制覇をすると決めたので、なんとか達成できました。

ほんださんの動画もみて頑張っているんだもの、昨日より成長してますよ!!
2024.07.09 08:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド