【反省】一夜漬け・でも諦めない

まーこさん
(No.1)
会社の取り組みで受けることになりましたが、本当に気持ちが向かわず一夜漬けでしようとしている者です。
合格はしないと思いますが、この反省を糧に次回は必ず合格したいと思います。
とりあえず今晩はやりきります。
2023.09.09 23:18
セカンドペンギンさん
(No.2)
自分も会社で言われてやる気がないまま受けます。
一夜漬け仲間なので、共に頑張りましょう!
2023.09.10 00:06
明那さん
(No.3)
私はみずからを変えてみよう!と自らの意思で受けてます!
ですが、学生の頃長期休みの宿題はやらないタイプでしたので、一夜漬けしてます🤣
2023.09.10 01:18
やまさん
(No.4)
ほんださん(東大卒のFP)のYouTube見てたら、本当に問題解けるようになりますよ。今週月曜から本腰入れ始めたですけど、マジで解けるようになりました。一回見てみてください!
2023.09.10 01:35
こんさん
(No.5)
本田さんの動画一通り見ただけで挑みます笑
2023.09.10 02:15
みこさん
(No.6)
同じく一夜漬けをしつつ、こちらのサイトに辿り着きました!
今夜の努力と運が味方して、ここの皆様全員に桜が咲きますように🌸
2023.09.10 02:51
ハッピーさん
(No.7)
私も一夜漬け組です。。。同じく、仕事で必須資格になってしまい、勉強して受からないと給料がどんどん減っていく涙そして、仕事も忙しくてあたふたですー。みなさんがんばまりましょう!
2023.09.10 03:44
ねむさん
(No.8)
ばりねむい!!!がんばろうみんな!
2023.09.10 04:23
ひろさん
(No.9)
私は自分に自信を持ちたく初受験します。
FPの資格を取る!
と言ったら笑われ
「今の仕事と関係ないのに何の意味があるんだ」
と言われたりもしました。
(日商簿記3級の時も笑れました)
悔しい!
見返したい!

合格ラインギリギリですが最後まで諦めず
今日挑みます!
絶対受かる!!!
2023.09.10 06:15
筋トレさん
(No.10)
今日だけ夜中早めに起きて勉強しただけですが受かりそうです☺️
あとは眠気との戦い!
2023.09.10 06:43
ぴんたんさん
(No.11)
同じく一夜漬けで、現在会場に向かっています。
みんな頑張りましょう!
2023.09.10 08:35
筋トレさん
(No.12)
上記のものですが無事、どちらも9割程とれて受かりました!
2級は当日勉強だけで受かるような甘い試験ではなさそうですが、
とにかく3級合格された皆様、おめでとうございます☺️
2023.09.11 06:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド