問題難易度の表示について

ふるさん
(No.1)
問題難易度がヒントになってしまうことがあるので、表示・非表示を切り替えれるようにしてほしいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
2023.05.18 21:58
管理人
(No.2)
サイト設定ページに"問題難易度アイコンの表示"の項目を追加しておきました。
https://fp3-siken.com/config.html

こちらの設定でOFFにしてもらえば、顔のアイコンは見えなくなります。動的に非表示にする簡易仕様なので一瞬見えますが、どの難易度であるかまでは判定できないでしょうから実用上の問題はないと思います。

ただ、今日リリースしたばかりなので、キャッシュの関係でスクリプトがブラウザに反映されるまでに最大で1週間を要します。設定をしても顔アイコンが消えない場合は、反映がまだなんだなと考えてください。

使ってみた感想など投稿していただけると改善に繋がるので助かります。
よろしくお願いいたします。
2023.05.19 14:47
ふるさん
(No.3)
迅速な対応ありがとうございますm(__)m
問題難易度が見えなくなることによって、特に〇×問題を自分の知識で選択しやすくなりました。
改めて、ありがとうございました!
2023.05.19 18:37
ふるさん
(No.4)
解答を選択して、正誤がわかったあとは難易度表示アイコンが出てもいいと思います。
難易度が少し気になるときがあるので(;'∀')
2023.05.21 21:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド