2022年1月実施3級FP技能士検定試験完合格!

よしあきさん
(No.1)
  3級FP技能士検定試験受験生の皆さんお疲れ様です。
  本日は、2022年1月実施FP技能士検定試験の合格発表です。
  皆様の結果は、いかがでしたか?
  もちろんこのサイトで勉強さられた方は全て完全合格されていると思います。

  私は、3級FP技能士検定試験に完全合格しました。
  テキストを2周程読みこのサイトで過去問を繰り返し解きまくりました。
  過去問学科試験問題を9割過去問実技試験問題を10割に正答率を上げました。
  試験本番は、緊張で実力出せず学科試験8割実技試験9割正答率でした。
  
  現在、5月実施FP2級技能士検定試験に向けて過去問を繰り返し解きながら間違えた所は、すぐにテキストに戻り読み直しをしています。
  FP2級技能士検定試験受験する皆さん一緒に頑張りましょう!
2022.03.04 19:04
stさん
(No.2)
合格おめでとうございます。
わたしは試験終了後に怖くて自己採点すらできなかった小心者なのですが、合格することができました。
このアプリがなければ、合格はできなかったと思います…、このアプリには本当に感謝しています。
このアプリがあれば、わたしのように多少頭の出来が悪くても合格できます。

わたしは次は証券外務員の勉強をはじめます。
2022.03.04 20:08
さん
(No.3)
無事に合格しました。今までの知識と前日の追い込みで何とか合格しました。Fpの教科書よりも、何よりもこちらが一番役立ちました、ありがとうございました。次は2級でお世話になります。
2022.03.05 00:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド