メガネ

わくぼんさん
(No.1)
試験までもう少しでかなり焦っています
当日のことを教えていただきたいのですが、試験の時メガネ(老眼鏡)をかけて受けるのは大丈夫でしょうか?事前に申告とか必要ですか。免許証で本人確認する予定なので、証明写真も貼らないでいいですよね。急に不安になって、どなたかに確認できたら安心するなと思いました、よろしくお願いします。
2022.01.15 16:17
亜由子さん
(No.2)
詳しいことは事務局に聞いてみないと分かりませんが、今まで受けてきた試験の中で、そこまで厳密に判断されるものはありませんでした。
安心して受験していただいて良いと思います。頑張って下さい。
2022.01.16 17:25
わくぼんさん
(No.3)
ありがとうございます!
2022.01.16 21:33
みけねこさん
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.01.16 22:23)
2022.01.16 22:23
Takaさん
(No.5)
免許証(写真入り本人確認資料)を持参すれば
受験票への写真貼付は不要です。

5月に3級受けましたが(1月は2級を受けます)
老眼鏡の使用は何も言われませんでしたので
メガネをかけた状態での写真じゃなくても問題ないでしょう。
2022.01.17 09:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド