9月に受験します

たげさんさん
(No.1)
今年55歳。定年も近くなり今後の生活に必要な勉強をしたいと考えている時、こちらのサイトを見つけました。忙しい中勉強を続けられる様、逃避できない様、受験することを表明させてください。9月に受験する方、一緒に頑張りましょう!
2021.07.12 13:26
MMさん
(No.2)
同じく9月にトライします。お互い頑張りましょう。
2021.07.13 10:45
MMさん
(No.3)
僕もお金の知識を深めたくて3級の勉強を始めたところ、予想以上に楽しくて、9月に3級取ったらそのまま1月の2級試験まで目指そうと思っています!

生活に勉強がある日々がハリがあって良いですね(^^)
2021.07.13 18:37
しんいちさん
(No.4)
9月3級受験します!
2021.07.13 20:56
ななさん
(No.5)
同じく9月に受験します!
みなさん頑張りましょう!!
2021.07.15 22:09
ほてりえさん
(No.6)
自分は30代会社員ですが、昔の年金の追納ってどうやってやるんだっけなぁ?そもそもこのまま厚生年金払ってて年金受給っていくらくらいかなぁ?なんていうマネーリテラシー皆無人間でしたが、ここ最近色々なサイトやYouTubeチャンネルなどをかじりついて見て勉強するようになり、ここに辿り着きました。学びのある生活本当にハリが出ますよね。

このサイトも使いやすく、アウトプット特化、そして無料という驚愕使用!管理者様のご好意享受させて貰います!!
自分もここで3級取得を宣言します!みなさん一緒に頑張りましょう^_^
2021.07.16 00:54
なぼさん
(No.7)
9月に受験します。
生活に役立つ内容ばかりでもっと深く勉強したくなりました。
9月に3級一発合格、1月に2級狙いです。
2021.07.25 23:10
ちまきさん
(No.8)
私も9月に受験します。55歳会社員です。
仕事は総務なので、少しでも知識が増えればと受験決めました。
皆様一緒に頑張りましょう。
2021.07.29 17:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド