合格しました (^-^)

ヒロさん
(No.1)
本日、合格を確認しました。

さぁ次は2級!と行きたいとこですが、調べてみると中々の難しさのようで…

やはり受かった皆さんは2級チャレンジする方々が多いのかな?

2級にチャレンジすると腹を決めた時はまたこちらにお世話になります。

この様な役立つアプリを作っていただき有難うございました。
2021.06.30 15:36
ぐりーんさん
(No.2)
私も3級合格確認しました。

アプリで隙間時間に勉強できて、感謝しております。

3級はきんざい個人資産で受験したのですが、
次の2級はFP協会かきんざいかで悩んでおります。


2021.07.01 20:10
きりんさん
(No.3)
3級を受けた皆様、これから受ける皆様、お疲れ様です。
先日、3級の合格証書が届きました。
その前にwebで合格を確認しましたが、合格証書が届いたら一層嬉しくなったので、こちらにコメントさせて頂きます。
市販のテキストと実技問題集も併用して勉強しましたが、楽しく勉強を継続できたのはFP3級ドットコム様のおかげです。

2級、難しそうですね。9月に受ける予定ですが、まだ勉強を始められていないので自信はありません・・・
問題文も選択肢も3級に比べて細かくて、読むだけでも3級より時間がかかりそうです。
ただ、3級を受けた時に比べて、問題を自分事として身近に考えられるようになりました。
引き続き、FP2級ドットコム様にお世話になります。
これから3級を受ける皆様も一緒に頑張りましょう。
2021.07.06 16:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド