【お礼】お世話になりました

綾斗さん
(No.1)
初めまして、綾斗と申します。
1/26までの約5ヶ月間、貴サイトを利用させていただいておりました。

おかげさまで試験後の自己採点の結果、学科・実技ともに合格ラインを突破いたしました。

本当にありがとうございました。

追伸:
貴サイトの方が便利過ぎて、買った問題集を一切使わなくなりました…!
もっと早くに知っていれば…と思います(^-^;)
FP2級でも活用させていただきますm(_ _)m
2020.01.28 13:19
管理人
(No.2)
合格ライン突破おめでとうございます!

過去問道場の謳い文句である「市販の問題集は買わなくてもOK」が大げさでないことをを証明してくださったのですね。2級も過去問道場を使い倒して短期合格を実現しましょう。
2020.01.28 15:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド